【ポケパルレ観察記録】フリーザー・サンダー・ファイヤー
前の記事でも申しましたがご無沙汰しております、のんです。

これからもこんな感じの気まぐれペースになるとは思いますが、ギリギリ辞めてはいないので覗いてくださると嬉しいです!

さて、今回わたしのパルレ欲をくすぐったのは、スクラップキャンペーンで隠れ特性が解禁されたこの子たち。

フリーザーサンダーファイヤーです!!(画像なくてごめんなさい!)

カントーの準伝説ポケモン、通称三鳥と呼ばれるこの子たち。

見た目はそれぞれ大分と異なるけれど似ている部分もあって、でもやっぱり違うところもある

そんなこの子たちの絶妙な個性を見比べていきましょう!




20160202144222961.jpeg



まずこの3羽、大きさがけっこう異なります。

特にファイヤーとサンダーを比べてもらうと、数字を見なくても一目瞭然。

ファイヤーは羽が大きいのもあり、かなり迫力がありますね。

羽ばたきかたも羽の大きさによって、ファイヤーはゆったり、サンダーはバタバタと個性があります。

喜び・怒りモーションが割と普通だったので割愛しましたが、見てくださいこの気持ち良さそうな顔。

普段は目つきの鋭いサンダーもデレッデレでございます。

図に書いてある3口とか2口とかいうのは、ポフレを食べるときに食いつく数です。

3羽で微妙に変えており、しかも純粋に体長で決められているわけではないところに拘りを感じます。

フリーザーなんて見るからにおちょぼ口ですもんね。

そんな違うところだらけの三鳥ですが、撫でると喜ぶ場所と嫌がる場所は一緒。

ちゃんと似ているところもあるんですね〜。

そんな、三鳥ちゃんたちでした!


おまけ


201602021508119ef.jpeg


うちでは三鳥ちゃんたち、「かしまし伝説鳥三姉妹」として可愛がられています。

(長女サンダー・次女ファイヤー・三女フリーザー)

隠れ特性、バトル的にはどうなんでしょうね…?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

掘尾のん

Author:掘尾のん
バトルよりポケパルレに費やす時間の多いポケモントレーナーです。ホルビーに偏った愛を注いでいますが、どのポケモンも大好きです!
フレンドコード:0344-9567-1616 フレンド申請大歓迎です^_^
Twitter:@horubi_non

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
