FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ポケパルレ観察記録】チョロネコ
こんにちは。実家ではポケモングッズを飾った雛壇を一年中リビングに置いていましたが、それでも嫁には行けるもんだと実感している、のんです。

実は猫の日(2/22)にパルレ記事をあげようと思っていたのですが、気付けばもうひな祭りすら過ぎてしまっていました。
オーマイゴッド。
でも、せっかく私イチ押しの猫ポケモンちゃんを可愛がってあげたので、遅くなりましたがご紹介致します。




20150305113936a74.jpg

チョロネコちゃんです。
セクシーな服を着ているような模様がいいですね〜。
ベストウィッシュで、デントが大の苦手ポケモンだったのが印象深いですが、アニメ内では詳しい理由を言及されることはとうとうありませんでしたね。私の記憶が正しければ(見れてない回もあるから、どうだろう…)。
あと、ロケット団のニャースが女の子だと勘違いして恋をした、オスのチョロネコも非常に可愛かったです。
パルレでも、勿論その計算された可愛さにしてやられること間違いなし!





201503051140251dc.jpg

チョロネコが二足歩行だと知って驚かれる方、多いですよね。
わたしもアニメで見たときは驚きました。
後ろの模様も背中ががっつり開いたドレスを着ているようで、色っぽいですね〜。
くるっと回って喜ぶ姿なんて、まるで乙女じゃないですか。
イヤイヤしてるときの猫の手ポーズも、かわいいかわいい。
喉を撫でると気持ちよがるのも、いかにも猫っぽいですね。

チョロネコだけでなく、第五世代のポケモンは意外とモーションが凝っているイメージがあるので、
皆様も是非かわいがってみてください( ´ ▽ ` )ノではでは〜。




20150305121057307.jpg

おまけの猫の日イラスト〜。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

tag : ポケモン ポケパルレ チョロネコ 猫の日

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして!
最初チョロネコの二足歩行を見たときはビックリしました…チョロネコの進化系のレパルダスさんは正統派な美人猫って感じで素敵ですよね。
そういえばニャースも昔は4足歩行(ロケット団のニャースは特訓して二足歩行になったイメージだったので)な感じでしたが、アニメの影響かすっかり二足歩行ですね。でもネコっぽいニャースもかわいいです。
ネコポケモンといえばニャスパーのパルレもかわいいですよ!
表情の変化は少ないですが、ばくはつスマイルの時はしっかり笑ってくれます。
のんさんのポケモン愛を感じる絵や文が大好きなので、これからも陰ながら応援させていただきます。
>ミクロ様
はじめまして!コメントありがとうございます!
二足歩行の違和感すごいですよね笑 レパルダスさんは色気ムンムンでいいですよね〜。女豹ってかんじ。
確かにニャースの二足歩行、すっかり定着してしまいましたね…ロケット団のニャースの個性が少し薄れたような?
ニャスパー!パルレしたことはあったのですが、顔マネはやってなかったです(>_<)
あの無表情がある意味チャームポイントかなとも思ってたのですが、ちゃんと笑ってくれるとは!
ばくはつスマイルは普段クールなポケモンも笑顔になってくれるので貴重ですね。
嬉しいお言葉をありがとうございます(///^^///)励みになります!
プロフィール

掘尾のん

Author:掘尾のん
バトルよりポケパルレに費やす時間の多いポケモントレーナーです。ホルビーに偏った愛を注いでいますが、どのポケモンも大好きです!
フレンドコード:0344-9567-1616 フレンド申請大歓迎です^_^
Twitter:@horubi_non

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。