FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】ヤドンパラダイス
先日公開されたウェブサイト、ヤドンパラダイス
わたしにとってはまさしく楽園です。
もちろんあの、のぼーっとした見た目が可愛くて大好き!ってのもあるんですが
金銀ではヤドキングにお世話になり、XYでもヤドランに現在進行形でお世話になっているので
ヤドンはとても思い入れが深いポケモンでもあるのです。
なんていうヤドン愛を語っていると、知人に「ヤドラン(物理受け)とヤドキング(特殊受け)でヤドヤド構築でもしたら?」と言われました。
確かにヤドンの進化系同士でサイクルを回す様子を想像すると自然と顔がにやけてきますが、どう考えても無謀でしょうが!

そして、もちろん閲覧して参りました、ヤドンパラダイス。
ヤドンの生態がイラスト付きで分かりやすく紹介されていて、とても面白いです。
シェルダーに尻尾を独り占めされ釣りの手段を失ったヤドランが、しぶしぶ海に潜って食料を探しているようすに笑えました。かわいい笑
アニメも観ました!可愛すぎて転げ回りました!
カスミのコダックヤドンのコンビが!もう!wwwww
突然のサカキ様の登場にも、笑いを禁じ得ませんでした。
サカキ様のペルシアンに嫉妬するニャース、良いですね。
博士に抱っこされるヤドンも可愛くて…
見どころを語り始めるときりがないので、ここらへんにしときます。
何より初代のアニメ、懐かしかったですね〜。

ヤドンの日には、是非ヤドンちゃんをパルレしてあげたい!
その様子をここでご紹介できるかは、まだ未定です。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

掘尾のん

Author:掘尾のん
バトルよりポケパルレに費やす時間の多いポケモントレーナーです。ホルビーに偏った愛を注いでいますが、どのポケモンも大好きです!
フレンドコード:0344-9567-1616 フレンド申請大歓迎です^_^
Twitter:@horubi_non

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。