スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケパルレ観察記録【ルチャブル】
こんばんは。「もんすたあ☆レース」というゲームが懐かしすぎて爆発している、のんです。

とうとうサトシの手持ちにルチャブルが加わりましたね!
戦う姿、とってもカッコ良かったです(///^^///)
アニメで登場したカイリキー達もそうですが、ゴリマッチョな格闘ポケモンの中で、
ルチャブルの、逞しくありながらスマートでもある体型と軽い身のこなしが、非常に好みです。
フライングプレスが失敗して地面にのびてる姿や、人質に取られていたところには保護欲を掻き立てられたり笑
魅力の尽きないポケモンだなあと改めて実感しました。

と、いうことで!以前申していました通り…




2014071311594083a.jpg

アニメ初登場おめでとう記念に、ルチャブルをパルレしちゃいます!
XY発売当初はそのユニークなルックスで若干ネタ扱いを受けていた彼(彼女)ですが、
今やみんなの人気者ですね!
メキシカンスタイルのプロレス、「ルチャリブレ」が名前の由来だそうですが、私はあまり詳しくないもので(´・_・`)
でも、プロレスのパフォーマンスってストーリー性があって面白そう、機会があれば観戦してみたいかもです。
それでは早速、ルチャブルとプロレスごっこのはじまりはじまり〜!(コラッ!





20140713121023941.jpg

頭飾り/×


胸板とふとももに程よく筋肉が付いてるかんじが、とても良いです。
常に腕を組んでいて羽で身体が隠れているのも、マントみたいでカッコイイですね。

喜ばせると、片手を上げて「よっ」と挨拶してくれます。
そっとしておくと、がっはっはと言わんばかりに笑ってる。
近所に居そうな、気のいいおっちゃんみたいです。
でも、機嫌を損ねると、つーんとそっぽを向いてみたり
やっぱりキュートな一面もありますね。

ルチャブルは、攻撃モーションも非常にカッコイイです(特にひらりって宙返りするやつ)。
バトルで使ってても、格闘タイプらしくないトリッキーな戦いができるので楽しいですよ〜。

サトシのルチャブルも、これから活躍するのを大期待です。



201407141327261b4.jpg

最後に、ちょうど最近かいたものを。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

掘尾のん

Author:掘尾のん
バトルよりポケパルレに費やす時間の多いポケモントレーナーです。ホルビーに偏った愛を注いでいますが、どのポケモンも大好きです!
フレンドコード:0344-9567-1616 フレンド申請大歓迎です^_^
Twitter:@horubi_non

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。