【イラスト】絆の力!?

20150728155528825.jpg

ムサシとパンプジンのコンビが可愛くてパンプジン好きになりそう。
特大サイズの女の子!かわいい!(他意はありません)

tag : ポケモン イラスト パンプジン

【イラスト】うさちゃんザムービー

20150702223216576.jpg

美少女戦士ホッビ!!

こんにちは、急いで広告を消しに来ました。のんです。
アニメスペシャルでピカチュウザムービーを見てから、ずっと描きたかったんですよね。
自分もいつかホルビーだけのホルビーによるホルビーのための映画を撮りたいぞ。

tag : ポケモン ORAS ホルビー

プロフィール

掘尾のん

Author:掘尾のん
バトルよりポケパルレに費やす時間の多いポケモントレーナーです。ホルビーに偏った愛を注いでいますが、どのポケモンも大好きです!
フレンドコード:0344-9567-1616 フレンド申請大歓迎です^_^
Twitter:@horubi_non

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
