【ポケパルレ観察記録】ヌメルゴン
こんにちは。先日、グラードンとカイオーガが口づけを交わすと呪いの魔法が解けるという、何ともロマンチックな夢を見た、のんです。

最近アニメのポケモンに、今までのシリーズ以上にドキドキワクワクさせられっぱなしです。
サトシのヌメイル、ヌメルゴンに進化しましたね!成長が早い!
ヌメイルの、強くなったけどまだ間抜けな部分も残ってる感じが可愛かったので惜しい気持ちもありますが
これで一気にパーティのエースまで上り詰めましたなあ。
というわけで…






今回はそのヌメルゴンをパルレしたいとおもいます!
とても人懐っこくて、抱きついたトレーナーをぬめぬめにしてしまうという、
ドラゴンポケモンかつ最終進化系でありながら、とってもキュートなヌメルゴンちゃん。
きっとポケパルレでも魅力たっぷりなんでしょうね。
よし!思う存分ぬめぬめされちゃうぞ!!





20150330195830142.jpg

巨体を揺らして全身で喜びを表現するヌメルゴンちゃん。
バトルのときも尻尾を振ったりジャンプしたりするたびに身体がたゆんたゆん揺れて、ちょっとメタボチックなのがとっても愛らしいです。
あと、こちらも動くたびにゆらゆら揺れる、長い触覚。
うとうとしてるときに斜めに傾いてるようすは、まるでロングヘアーのようです。
攻撃にもつかいますよ!ボクサー何人か分のパンチの威力だっけ?侮れません。
ちなみに、粘液を触ると手がぷよぷよします。
もっとぬめーっとしたイメージだったけど、意外とスライムっぽくて気持ちいいのかも?

たまに進化後でも、ヌメルゴンみたいに無邪気で可愛い子がいるんですよねー。
もっと探してみたいです。


おまけ↓↓




2015033020023344f.jpg

20150330200235b2f.jpg

そういえば、ヌメルゴンはよく描いてたような気がする。やっぱりかわいい!



tag : ポケモン ポケパルレ ポケモンXY ヌメルゴン

【ポケパルレ観察記録】ハブネーク
こんにちは。先日水族館で念願のシャチとの再会を果たし興奮気味の、のんです。

わたくし、海獣も好きですし、前回の記事の通り鳥類も好きですが、実は爬虫類も好きです。
何でも好きだな!って感じですね。確かに一部の虫(Gなど)を除けば、どんな生き物でもときめく性質かもしれません。
そんなわけで、ここ数日は爬虫類に対する好感度がぐいぐい上がっているのですが
特にこの子に対する愛情は鰻登り…いや蛇登り(?)です。






ハブネークちゃん!!!!

大きな生きものと同じくらい、長くてニョロニョロした生きものが好きなわたくしですが、
ORASでパーティに加えていたのと、ひみつきちのながいポスターがすごくカッコ良かったのとで、ハブネーク愛が見事に開花してしまいました。
ザングースというライバルがいるのも堪らんポイントです。戦いの記憶が刻まれた傷跡とかクールすぎます。
語り出すと止まらないので、さっさとパルレを始めちゃいましょう。





20150320193434917.jpg

傷跡が嫌がる場所…とか…!!(興奮)

すいません少し取り乱してしまいました。
したり顏で舌をゆらめかせて喜ぶ姿、妖艶ですね(感想には個人差があります)。
怒ると口を大きく開け、全身を震わせて威嚇。毒蛇相手だと、さすがに命の危機を感じます。
ポフレはひと口、というより丸呑み
撫でてやると可愛い表情を見せてくれるのですが、頭を撫でると目を見開けます。なんでや!笑
あと、パルレではないのですが、攻撃するときに長い身体をしならせる姿が自分的には一番かっこいいポイントです。

蛇ポケモンいいですね。
アーボとかもパルレがなかなか面白いので、機会があればご紹介したいです。



おまけ↓

20150320193508f8f.jpg

ホルビーの危機!!


人気ブログランキングへ

tag : ポケモン ポケパルレ ORAS イラスト ハブネーク

【イラスト】鳥ポケモンでコンテスト制覇!


タイトルの通り、鳥ポケモン統一パーティでコンテストマスターランクをクリアしたので、記念にメンバーを描きました!
偶然オスが多かったので、謎の乙女ゲー風のようなそうでないようなイラストです。
変に気合いが入っちまいました。楽しかったです。

一匹ずつご紹介〜↓↓


20150316164013a35.jpg

かっこよさコンテスト担当、オオスバメのグレン様。
「でんこうせっか」からの「つばめがえし」が主な戦術。


2015031616393577f.jpg

うつくしさコンテスト担当、チルタリスのちるちる君。
「りんしょう」はなかなか使いやすい技でした。


20150316164015742.jpg

かわいさコンテスト担当、ポッチャマのちゃまちゃん。
「がまん」からの「なきごえ」で高得点ゲットだぜ。


20150316163937c20.jpg

かしこさコンテスト担当、ピジョットのシャギーさん。
困ったときは「めざめるパワー」連打。

201503161640162ce.jpg

たくましさコンテスト担当、ムクホークのむく姉貴。
ちゃまと同じで「ふきとばし」「がむしゃら」で最後尾を狙っていくスタイル。


201503161642357e9.jpg

という5匹のメンバーでした!
実はつい最近までバンダナというアイテムの存在を知らず、まさかの持ち物も縛ったうえでのクリアです笑
よくがんばりました。


コンテストメンバー用のひみつきちも作りました〜。
お暇なときにどうぞ。

20150316170533daa.jpg


人気ブログランキングへ

tag : ポケモン ORAS コンテスト 鳥ポケモン イラスト

【ポケパルレ観察記録】チョロネコ
こんにちは。実家ではポケモングッズを飾った雛壇を一年中リビングに置いていましたが、それでも嫁には行けるもんだと実感している、のんです。

実は猫の日(2/22)にパルレ記事をあげようと思っていたのですが、気付けばもうひな祭りすら過ぎてしまっていました。
オーマイゴッド。
でも、せっかく私イチ押しの猫ポケモンちゃんを可愛がってあげたので、遅くなりましたがご紹介致します。




20150305113936a74.jpg

チョロネコちゃんです。
セクシーな服を着ているような模様がいいですね〜。
ベストウィッシュで、デントが大の苦手ポケモンだったのが印象深いですが、アニメ内では詳しい理由を言及されることはとうとうありませんでしたね。私の記憶が正しければ(見れてない回もあるから、どうだろう…)。
あと、ロケット団のニャースが女の子だと勘違いして恋をした、オスのチョロネコも非常に可愛かったです。
パルレでも、勿論その計算された可愛さにしてやられること間違いなし!





201503051140251dc.jpg

チョロネコが二足歩行だと知って驚かれる方、多いですよね。
わたしもアニメで見たときは驚きました。
後ろの模様も背中ががっつり開いたドレスを着ているようで、色っぽいですね〜。
くるっと回って喜ぶ姿なんて、まるで乙女じゃないですか。
イヤイヤしてるときの猫の手ポーズも、かわいいかわいい。
喉を撫でると気持ちよがるのも、いかにも猫っぽいですね。

チョロネコだけでなく、第五世代のポケモンは意外とモーションが凝っているイメージがあるので、
皆様も是非かわいがってみてください( ´ ▽ ` )ノではでは〜。




20150305121057307.jpg

おまけの猫の日イラスト〜。


人気ブログランキングへ

tag : ポケモン ポケパルレ チョロネコ 猫の日

プロフィール

掘尾のん

Author:掘尾のん
バトルよりポケパルレに費やす時間の多いポケモントレーナーです。ホルビーに偏った愛を注いでいますが、どのポケモンも大好きです!
フレンドコード:0344-9567-1616 フレンド申請大歓迎です^_^
Twitter:@horubi_non

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
