【イラスト】XYの主人公ちゃん
こんばんは。きくおミク4をエンドレスリピート中の、のんです。

Twitterの方で参加させて頂いた企画で、こんなものを描きました。
XYのマイ主人公ちゃんです。

20150125204604956.jpg

これはもはや自己紹介のようなそうでないような。
見てくれはこんなに可愛くもお洒落でもないですけどね☆




2015012520460565c.jpg

同じ画像ですが、こちらはバトルで使っていたポケモンちゃんの紹介。
わたしはフリーしか、しかもたまーにしか潜っていませんでしたが、
ホルード、ヤドラン、ヌメルゴンのトリオは、見かけによらず中々やるようです(同じパーティでレートに潜っていた相方曰く)。
こんなに可愛くてなおかつ強いなんて素晴らしい!(親バカ)
ただ、トレーナーの腕が残念なので、いわゆる宝の持ち腐れです。


主人公のファッションを自分でコーディネートできるの、楽しいですよね〜。
ORASのひみつきちも同じぐらいエンジョイしてますが。



tag : ポケモン ポケモンXY

【ポケパルレ観察記録】ミズゴロウ
こんばんは。行きたいところがありすぎて、いま目の前にバーソロミューくまが現れたとしても旅行するならどこに行きたいか迷って答えられないだろうと思われる、のんです。
とりあえず、温泉行きたいです。

お待たせしました。
数回に渡るやるやる詐欺、申し訳ありませんでした。
今回、とうとうORASの子をご紹介致します!
今年初パルレはこいつだ!!




2015011019380156d.jpg

ミズゴロウ〜〜〜!!

彼は、ORASではじめての相棒です。
ルビサファでも最初に選んだのは、ミズゴロウでした。
最終進化系がキモクナーイとか何とかいろいろ言われていますが、そういうところもひっくるめて私は好きです。
去年はまさかのヌマクローまでブームになりましたね。
話題の尽きない子です。
では、そんな運命を背負ったミズゴロウちゃんを、可愛がっていきましょう!





20150110193932a92.jpg

か…わ…い…い…!!
ちんまりした前足を動かして喜ぶ姿は堪りません…!
個人的には、起こしたときにぴゃあ!と跳び上がって驚く姿がツボでした。
そして、さすがの御三家、表情が豊富ですね。

実はミズゴロウ、XYのときにもパルレ記録を残していたのですが、
ORASで改めてパルレしてみると、モーションが微妙に変わっている!?
まじかよ!と慌てて新しく記録をつけ直しました。
でも、そのおかげで更に可愛くなった気がしますよ〜。
どう変わったかは、皆様の目でお確かめ下さい!




2015011019410713e.jpg

このおねんねポケモンシリーズ、めちゃくちゃかわいい(///>本命はヌメラだったのですが、この子たちもキュートなので心残りはありません!(と言ったら嘘になる)
ヌメラといえば、アニメのヌメラがめっちゃ可愛いかった!
パルレでもまたご紹介したいです!


人気ブログランキングへ

tag : ポケモン ポケパルレ ORAS ミズゴロウ

【イラスト】ポケモンたちの寝正月




あけましておめでとうございます!
今年初の記事は、お年賀イラストです(*^o^*)
メリープとエルフーンだけでは寂しいので、もこもこしたポケモン寄せ集め。
ガキ使見ながら爆笑しながら描きました笑

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

そういえば、ポケモンとは全く関係ない話なのですが
こことは別にもうひとつ、ブログを書き始めました。
URLはこちら→ http://gotouchi-jouhou.blog.so-net.ne.jp (相方と共同で書いています)
内容は、ポケモンと同じぐらい夢中になっている趣味、観光やグルメ等です。
今は別のブログサイトなのですが、以前はFC2で書いていたので、
お仲間様のブログにこっちの足跡を残しちゃったりしてたと思います、すいません。
暇つぶしに少しでも覗いて頂ければ嬉しいです(^人^)

今年も充実したポケパルレライフを送るぞー!


人気ブログランキングへ
プロフィール

掘尾のん

Author:掘尾のん
バトルよりポケパルレに費やす時間の多いポケモントレーナーです。ホルビーに偏った愛を注いでいますが、どのポケモンも大好きです!
フレンドコード:0344-9567-1616 フレンド申請大歓迎です^_^
Twitter:@horubi_non

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
