【雑記】ORASゲットだぜ!
こんばんは。久しぶりに前髪をつくろうか悩んでいる、のんです。

ORAS、ちゃんと発売日に手に入れましたよ!
わたしはアルファサファイアをやっとります。ようやくひとつバッヂをゲットしたとこ。
皆さんの進み具合はいかほどですか?

ORASといえば、販促用のアニメがめちゃくちゃ良くて目頭が熱くなっちゃいました。
初っ端スバメが毛づくろいしてる仕草から、キモリの木を這い上がる動きから、もう引き込まれましたね…。
ポケモンが、ちゃんとモデルになった動物っぽい行動をしてるのを見ると、キュンときちゃいます。
あと、メガシンカポケモン同士のバトル!
どの子も特徴を活かしたカッコイイ戦いをしてて、堪らない〜〜!
特に、メガディアンシーvsメガエルレイド、やばくないっすか!?
ゲーム売り場でも映像が流れてたのですが、ずーーーっと立ち止まって見てましたからね…笑
まだご覧になってない方は、YouTubeとかでも公開されてますので、是非!


20141122203709922.jpg


ホウエン海の長いポケモン3匹組!
絶妙なチョイスでしょう…
この子たちとも、はやく出会いたーい!


人気ブログランキングへ
ポケパルレ観察記録【バケッチャ★】
こんばんは。最近ひきこもり生活が増えてきた、のんです。

もうORAS発売まで残りわずかですね。
妖怪ウォッチやってたら、あっという間でした。
発売後は、またポケモン漬けの生活が始まるのですね…。
使いたいメガ進化ポケモンが多すぎて、今から困ってます。

さて、ハロウィンはもうとっくに過ぎてしまいましたが、
実はハロウィンの企画で「マラカッチの嫉妬」のみんと様から、可愛いポケモンちゃんを頂いておりました!
しかも、またまた色違い!なんて贅沢!
せっかくなので、この場でご紹介したいと思います。
ハロウィンにピッタリな、この子です!




20141110163036ee8.jpg


バケッチャちゃん!!
アニメではムサシの手持ちのポケモンですね。
個人的に、技を繰り出すときの少しドスの効いた声が好きです。
そういえば、バケッチャは個体によって大きさが全然違うのですよね。
この子はどれくらい大きいのか、まだ確認してないや!
見ての通り、通常色の茶色とオレンジに対して、色違いは黒と紫というカラーリングになっております。
通常の子と色っ子を並べたら、一層ハロウィン色が増しそうですね!
ではお待ちかねの、パルレターイム。






201411101645242cf.jpg

お腹/×発光体/上半身


いかにもゴーストタイプらしく、ふよふよ宙を漂っている姿がとってもプリチーです。
実体があるのは下半身のカボチャの部分だけ。お顔はスケスケで手が通り抜けてしまいます。
でも、撫でてあげるとちゃんと喜んでくれるので、そのスケスケ感を楽しむのもアリです!

嬉しいときは、羽みたいな部分をぱたぱたしながら浮上。
なんだかクリオネみたい、可愛いです。
いじめると、顔を背けてひらひら
お暇なときは、横に漂ってゆら〜
おねむなところを起こしてやると、驚いた顔をしてふわっ
なんと表現すれば良いかわかりませんが、この部分、感情表現が豊かです。
動物でいう尻尾のようなかんじですね!

欲をいえば、アニメみたいに発光体をピカピカ光らせてほしかったかも…


以上!貴重な色ッチャちゃんのご紹介でした!
こんなにキュートな子を下さったみんと様、本当にありがとうございました!
(かぼちゃのカップケーキ食べたいな…あとかぼちゃタルトも…プリンもいいな…)


人気ブログランキングへ

tag : ポケットモンスター ポケモンXY ポケパルレ バケッチャ 色ポケ

プロフィール

掘尾のん

Author:掘尾のん
バトルよりポケパルレに費やす時間の多いポケモントレーナーです。ホルビーに偏った愛を注いでいますが、どのポケモンも大好きです!
フレンドコード:0344-9567-1616 フレンド申請大歓迎です^_^
Twitter:@horubi_non

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
