申年!!




遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

ご無沙汰しております、のんです。

パルレ記録をあげに来たのですが、新年のご挨拶がまだだったのでこちらを先にあげさせて頂きます。

猿ポケモンの中で、個人的に一推しなのはこの子たちです。

ホルビーは今年もめいっぱい愛でていきたいです!

それでは、これからもたまに気が向いたらこちらにも現れるかもしれませんが、そのときはよろしくお願い致します!!
【イラスト】絆の力!?

20150728155528825.jpg

ムサシとパンプジンのコンビが可愛くてパンプジン好きになりそう。
特大サイズの女の子!かわいい!(他意はありません)

tag : ポケモン イラスト パンプジン

【イラスト】ホッビ!!

20150530210831d5b.jpg

こんにちは、のんです。
こっそりブログタイトルを変えたつもりだったのですが、さすが皆様すぐ気付かれましたね。
というわけで、ブログタイトル「ホルビーの耳の穴」に変更いたしました。お手数おかけします。
ホルビーの耳の穴が攻撃時に閉じるの、面白いですよね。
ポケモンを観察しようと思ったきっかけ、ていうわけでもないです。
せっかくなので、今回はホルビー塗れでいこうと思います。
まあ、ツイッターではいつもホルビー塗れですが。
シトロン君のホルビーにモデルになってもらって、練習したりしてました。

以下、最近のホッビです。↓

20150530210833ab8.jpg

20150530210833a44.jpg

201505302108352ed.jpg

20150530210837bf1.jpg




おまけ

20150530210919522.jpg

イカちゃん楽しいですね。


tag : ポケモン イラスト ホルビー

【イラスト】ガオガオオールスター!


2015041923473864c.jpg

新エンディング曲の映像かわいすぎやで〜〜〜(>_<)
楽器を見るとオーケストラの並びにしたくなる元吹奏楽部員の性。
ホルビーはこれ鼓膜破れないんでしょうか。


20150419235456b6e.jpg

こんな猿のオモチャ、ありましたよね。


オモチャといえば…
最近ポケモンスクランブルで、おもちゃのポケモンの可愛さに悶える日々です。


20150419235842174.jpg

かわいい!


201504192358399c6.jpg

かわいい!


20150419235841a65.jpg

かわいいーーーーーーーっ!!


おかげさまで、ポケパルレできてません。

tag : ポケモン ポケモンスクランブル ポケモンXY

【イラスト】イースターのお祭りだ〜


2015040818075163d.jpg

うさぎポケモンとたまごポケモンを集めてみました(^o^)
イースターは、小さい頃英語の番組で見て、楽しそうだな〜と憧れた記憶があります。
隠された卵を探せ!とかワクワクしますよね♪卵も可愛くデコられてるし…




追記) そういえば、我がうさちゃんパーティ(ホルビー、ホルード、ミミロップ)に新しいイメージができました。


20150409163508782.jpg

ホルビー「おまえら、やっておしまい!」
「「アラホラサッサー!」」



tag : ポケモン イラスト イースター

プロフィール

掘尾のん

Author:掘尾のん
バトルよりポケパルレに費やす時間の多いポケモントレーナーです。ホルビーに偏った愛を注いでいますが、どのポケモンも大好きです!
フレンドコード:0344-9567-1616 フレンド申請大歓迎です^_^
Twitter:@horubi_non

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
